研究内容

佐々木研究室10周年パーティ

佐々木研究室が東京大学大学院に発足して10周年を迎え、関係者の方々をお呼びしお祝いの会を行いました。

年末の開催となりましたが、沢山の関係者の方々にご参加頂きました。

銀座駅すぐのフレンチレストランISHIDAにて。

懐かしい顔が揃いましたね!

皆さん、色々なお話で盛り上がっていたご様子です。

そして、あっと言う間に3時間が過ぎ…そろそろサプライズの時間です。

お世話になっている佐々木先生に、助教の倉持さんが記念品を、OGの岡田さんが花束をお渡しする事に。

記念品は倉持さんと私で決めさせて頂きました。(毎日先生に内緒でこっそり打ち合わせしました。)

喜んで下さるか心配しましたが、この先生の笑顔と宮部君の笑顔が物語っていますね!

「ささきけん」作文にしてみました。

花束は幹事のOB松下君が、事前からお花屋さんと打ち合わせして決めてくれました。

凄く華やかでお祝いにふさわしい花束でした。松下君の先生への愛が詰まっていましたね!

最後は皆さんで集合写真を。

佐々木先生、本当に10周年おめでとうございます。

いつも学生を気に掛け、言葉選びも慎重にされている先生を近くで拝見しております。

それを学生は気付いていないと感じますが、とてもお優しい先生だと私は日々実感しています。

これからも益々のご活躍を期待しています!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP