イベント

オープンキャンパス無事終了②

昨日は新入生も入り、月末と言う事もありバタバタしてしまいました。秘書の狩野です。

オープンキャンパスの続きです。

私の差し入れはシフォンケーキにしました。

地元の小さなお店ですが、すごーーーくフワフワなのです!

(写真が下手ですね‥)

パンプキンにクリームチーズ、シナモンにチョコ、アールグレイ等々色んな種類を買ってみました。

その他にも…

沢山の差し入れをOBやお身内の方から頂きました。有難うございました。

松下くんの差し入れのナボナを娘は味の種類が選べなくて迷ってました笑どれも美味しそうですね~

最近のナボナはミックスベリーなんておしゃれな味があるんですね!

焼き芋は茨城にある「かいつか」さんの焼き芋です。私もキャンプ帰りに寄った事がありますが、有名なお店です。

でも流山おおたかの森にもお店があるみたいです。そこにはセルフカフェもあるらしく、焼き芋イートイン出来るんですね~

ここに載せた以外にも先生の奥様から沢山のドーナツの差し入れを頂きました。有難うございます!

ドーナツはあっと言う間に無くなってしまったので写真が無いです笑

最後は吉村君と毛糸で顔作って喜んでました。何だと思う?っていう問いかけに皆付き合ってくれてありがとう~

そろそろ帰宅となったのですが、娘と吉村君で何を企んだのか高梨さんの机に作った顔置いてました(^^;

高梨さん、月曜来た時ビックリさせてごめんね!

今年も楽しいオープンキャンパスとなりました。来年は今年来られなかったOBの皆もお待ちしてます!

※倉持助教撮影(changさんの説明も聞きたかったです!)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP